朝の散歩 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日の散歩
夜寝苦しですね。
エアコンかけるとちょっと冷え過ぎるし、窓全開ではやはり蒸し暑く目が覚めてしまいます。
朝4時30分頃目覚めうだうだしながら5時30分歩き始めました。
県南体育館まで6563歩、、蝉の声❓虫の声❓
ジージーも聴こえて来ます。
木陰は涼しいですが・・🌞😫
さあ、折り返し帰ります。

昨夜嬉しい知らせが届きました。
新しい命の誕生😍
ママお疲れ様、Mくんお兄ちゃんだね😊、赤ちゃん健やかに育て。