久々の再会/ベビーマッサージ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

ベビーマッサージ
10ヶ月振りに参加してくれるKくんに合わせて、一緒にベビーマッサージをしていたYくん、Yちゃん、Tくんも参加して下さいました。
早いですね、みんな1歳8ヶ月〜9ヶ月です。
達者に歩き一緒に遊んでます。
😊ベビーマッサージにはならなかったけど、あらためて月日の経つのは早い❣️と子どもは面白いなぁと感じ、皆さんに感謝です。