子どもの成長 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

金曜日のベビーマッサージ
5組参加してくださいました。
子供の成長を感じる一時です。家族特に兄妹の存在って大きいと思います。
今日は、YちゃんとAくんの兄妹の参加もありました。Aくん小さい子に優しく他の子とも遊んでくれてます。
Yくんも大きくなったなあ💕Aくんと追いかけっこして楽しそうです。
Sくんも、ママから離れて遊んでます。
Yくん、お座り上手になりました。
Hくん、目が合うとニコニコしてくれます、活発に動くようになりました。
みんな健やかに育て💖