小山でベビーマッサージ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

昨日午前中はベビーマッサージ
初参加、生後2ヶ月になったばかりのSくん
最後の頃少し泣いてましたが、さすが第二子ママ上手に行なってました。

Gくん、パパの転任で今日が最後になりました、残念。お胸のマッサージあたりから寝落ちしそうで、その様子が可愛らしくてて見入ってしまいました。

Tくん、Yくん、Yちゃん一歳組は三人で集まっておもちゃで遊びながらです。
ママ達は慣れたもので合間を縫ってマッサージしてくれてます。色々な事ができるようになり実に面白いですか。Yちゃん初つかまり立ちしました。