ブローチみたい | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日の散歩
朝はやや寒く感じますが、帰りは薄っすらと汗をかきます。
良い天気ですね。
空は高いです、そして青空清々しい。
秋を感じさせるのは、たわわに実った柿まだまだ青いです。これからですね。

冬を思わせるのは、金木犀の香り(私の中では冬の香りなんですよね)

変わった花見つけました小さく造花みたいで、私の好きな色、何という花なのかな?

13145歩の散歩でした。