スポーツの秋 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日の散歩
三連休のなか日ですね。
朝から、花火が鳴り運動会だななんて思いながらゆっくりの起床。

散歩に出ました。
保育園のでは、運動会の飾り付けパパ達が席取りしてました、普段仕事で忙しいパパ達も暫しパパ友と歓談。今頃ママ達はお弁当作りと子供達の支度に大忙しかな。

県南体育館の河川敷ではサッカーの試合、体育館では胴着を着た子供達が集まって着てます。
スポーツの秋ですね。

金木犀満開です、良い香り。