自然に親しむ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日は、お休みです。

何しようか考えて、三毳山に登ってみることにしました。
山に1人で来るのは初めて😅、登り口が分からずそこから散策でした。
標識を頼りに、山頂、犬石、黒立岩、万葉庭園と歩いてきました。

万葉庭園は万葉の歌人の歌がそこかしこに配されていました、ちょっと想像と違いましたが・・・・。

また、来た道を駐車場に向かいます。