新しくIくん参加 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

金曜日のベビーマッサージです。

毎日暑くて大変、皆さん体調管理に気を付けてくださいね。

夜も寝苦しく、昼間はからだがだるいです。

身体の冷し過ぎ注意、クーラーの中では一枚薄手のものを羽織って、冷たい物の飲み過ぎ注意です。

この日、3組の母子さんの参加で行いました。

新しい仲間が参加です、Iくん3ヶ月、凄い全然泣かずに最後まで出来ました。


マッサージの後は、Mくん、Iくんはスヤスヤとおねんねです。