| 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

昨日のベビーマッサージ
5組の母子さんとともに行いました。

Sちゃん、目力がすごい目をキラキラさせて目的に向かいます。裸んぼさんの写真載せられないのが残念🙆

Yくん、スロースターターです。名は体を表すと言いますが優しい雰囲気です。

SちゃんとYくんにハプニング😁残念見逃した~~❣️
もう一度と願いましたがダメでした。
テーブルにつかまり立ち、💕キスしてたんです。

赤ちゃんは可愛い、楽しい、大好きです、皆んなありがとう。
Tちゃんママの離乳食もパチリ、食べやすい工夫がしてあります。