幸せ〜❣️ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日のベビーマッサージ
4組の母子さん参加です。

Tくんのお姉ちゃんMちゃんの事、子供って面白い3歳にして服に対してのこだわり(^_^)、ここ2回幼稚園の園服嫌い着ないと言っていました。今日ベビーマッサージに着て来ました。皆んな拍手可愛い、似合う、素敵の声にまんざらでもなく嬉しそう。
一件落着のようです。
ほんと可愛い😊💕

もう1人のMちゃん、いつもはママ以外にはあまり行かないのに、成長したのかな、私の膝にKくんと😊私も幸せ

Yくん、身長伸びてスマート。笑顔可愛い。

皆んな成長発達著しい。