痛くて熱い | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日は日光へ、ヘッドスパの勉強に行く予定でした。

先生ごめんなさい、今日はドタキャンします。


おっぱいが急に、しこって痛いし熱があるんです。のメールです。


辛い乳腺炎大丈夫です。来てください。


来ていただいてマッサージ、詰まりが取れたら


ヒューとッ噴水のようにおっぱい出てきましたアップ


後は赤ちゃんの出番です、吸って貰ったらよくなりました。ラブラブ!


やっぱりママは疲れていて、今日やるはずだったヘッドスパのマッサージ


をしました。気持ち良くて寝ちゃいそ~ニコニコそして終わった後


「何か目がすっきりしたみたい。軽くなりました」


赤ちゃんにお昼を食べさせて帰って行かれました。


よかった音譜



月のゆりかご&アロマアトリエ287

池村 妙子:助産師・看護師・アロマセラピスト&インストラクター&アドバイザー

        ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト


スクール:AEAJ総合認定校《セラピストコース・インストラクターコース・アドバイザーコース》

      RTA指定校《ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト》

随時上記開校してます。時間等ご相談に応じます。


連絡先:0285-38-7374

住所:栃木県小山市東城南5-15-19

メール:itae55poo@yahoo.co.jp