久しぶり(@_@。 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

昨日の出来事


朝からちょっと喉が痛かった、でもそのほかなにも無し


夕方急に腰が痛くなって、なんだか寒いなと思って


熱計ったらなんと、38.4℃叫び見たとたん更に腰痛と寒気が増しました(笑)


更に38.8℃まで上がりました。


熱いお風呂に入って(足が冷たくて)すぐねました。


夜中汗かいて・・・・。朝には36.4℃に下がってました。


今日はセラピスト講座があるので念のため病院でインフルエンザ調べてもらいました。


結果は陰性よかった。


無事講座もできました。


皆さん体調管理気をつけましょう。