元気になってね(^v^) | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

10ヶ月の赤ちゃんとママ

アロマトリートメントにいらっしゃいまいた。


いつもはこっちのベッドでトリートメントします。


でも赤ちゃんはママが見えないと不安泣いちゃいます汗
女性と子供の家月のゆりかごブログ


そこで急遽

女性と子供の家月のゆりかごブログ


下に準備、赤ちゃんはパワフルに動き回っていましたが


1時間しっかりトリートメントできました、その頃になって


今度は赤ちゃんがスヤスヤおねむでした。


ママは疲れていました。お話を聞いていたらしょぼん


でも帰りは元気に帰って行かれました。頑張りすぎなくていいんですよニコニコ



月のゆりかご&アロマアトリエ287

池村 妙子:助産師・看護師・アロマセラピスト・アロマテラピーインストラクター・アドバイザー

        ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト


連絡先:0285-38-7374

      栃木県小山市東城南5-15-19

メール:itae55poo@yahoo.co.jp