痛いんです(*_*) | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

午後から、このところ発熱したりと体調がすぐれずガーン


「おっぱいも十分あげられなかったせいかおっぱいが痛いんです。」ガーンといらっしゃいました。


軽いしこりがあって搾った後も、軽い痛みが残っていたので背中と脇の下のリンパを


アロマトリートメントで流してよくなりました。


体調がすぐれなかったのでリンパや血液の流れが滞っていて乳腺炎を引き起こしたんでしょうね。


トリートメントの後ヘッドスパで行う頭と肩・腕のマッサージ合格


ママたちはいつも前かがみになりがちで肩が前に入り込んで肩甲骨が開いた状態、


肩が開きました。「軽くなって楽になりました。」と帰って行きました。


よかった、嬉しいですニコニコ


月のゆりかご&AromaAtelier287

池村妙子:助産師・看護師・アロマセラピスト&インストラクター&アドバイザー

       ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト


連絡先:電話0285-38-7374

     メールitae55poo@yahoo.co.jp

住所 栃木県小山市東城南5-15-19


出張相談にも応じます:沐浴・ベビーマッサージ・おっぱいトラブル解消・離乳食教室

気軽にご相談ください。


アロマテラピーの資格取得対応スクール随時開催してます。

ベビーマッサージセラピスト、英国式リフレクソロジー資格取得講座 プロ講座初級講座も行ってます。