毎週楽しみ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日は、毎週土日のいずれかで


パパとママお二人揃ってベビーマッサージに来てくださる方のお迎えです。


女性と子供の家月のゆりかごブログ

赤ちゃんは体重の増え方が1日15g前後で健診に行くと


体重の増えが悪いのでミルクを足すように言われ、たしたら吐いてしまって


心配してました、でも発達はちゃんとしているので赤ちゃんの個性と考えて


様子見てきました。離乳食も始り今日は1日26.3g割合で体重の伸びがチョキ


ゆっくりですが確実に成長発達、お語りも上手、大人同士で話しているとちゃんと


自己主張しています。ベビーマッサージはパパがしますニコニコいい雰囲気です。


その後はママのおっぱいのケアをします。いつもありがとうございますラブラブ



月のゆりかご&AromaAtelier287

池村 妙子:助産師・看護師・アロマセラピスト&インストラクター&アドバイザー

        ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト


育児相談・おっぱいトラブル解消・妊婦相談および肩こり腰痛のケア・母乳育児相談

ベビーマッサージ・妊婦さんのリフレクソロジーなど


沐浴・おっぱいトラブル・ベビーマッサージ、離乳食教室など出張にも応じます。

ご相談ください。

住所:栃木県小山市東城南5-15-19

電話:0285-38-7374

メール:itae55poo@yahoo.co.jp


スクールも随時開校しています

AEAJ総合認定校:アロマテラピーアドバイザー・インストラクター・セラピスト

RTA指定校:ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト