未来のセラピスト | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日はアロマセラピスト対応講座


2名の方が学んでいます汗


フルボディートリトメントに口頭試験の練習もはじまりました。


その前に学科試験に向けての小テスト


女性と子供の家月のゆりかごブログ

そして実技の練習開始


女性と子供の家月のゆりかごブログ

5月に学科試験です。お二人とも頑張りましょう。


合わせて実技試験に向けても覚えることがいっぱいです、


一緒に頑張りましょう。



月のゆりかご&AromaAterlier287

池村 妙子


スクール:AEAJ総合認定校 アロマテラピーアドバイザー

                   アロマテラピーインストラクター

                   アロマセラピスト

      RTA指定校  ベビーマッサージセラピスト(プロ講座・初級講座)

               英国式リフレクソロジスト(プロ講座・初級講座)

随時開校します。曜日時間等ご相談に応じます。

住所:栃木県小山市東城南5-15-19

電話:0285-38-7374

メール:itae55poo@yahoo.co.jp