頑張っているママたちへ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

初めての経験


以前から時折読んでいた「シャロームタイムス」というタウン誌


今回1月号に縁あって、文章を書かせていただきました。


初め何を書いたらいいのか悩みましたがガーン


助産師になって30年、昭和から平成へ時代の移り変わりとともに


子育て事情も環境も随分変わったという思いから


ママたちにエールを送るつもリで書かせていただきました。


文章を書くってホントに難しですね叫び


今日「シャロームタイムス」の担当の方が


活字になった物を持ってきて下さいました。


おほめの反響もあったとのことでありがとうございました。ニコニコ


月のゆりかご&AromaAtelier287

池村 妙子:助産師・看護師・アロマセラピスト&インストラクター&アドバイザー

        べビマッサージセラピスト。英国式リフレクソロジスト


妊婦相談・子育て相談・おっぱいトラブル・腰痛・むくみなどの健康相談

アロマテラピートリートメント・インディバトリートメント・ベビーマッサージ

英国式リフレクソロジー


スクール:AEAJ総合認定校 アロマテラピーアドバイザー

                   アロマテラピーインストラクター

                   アロマセラピスト


      RTA指定校   べビマッサージセラピスト(プロ講座・初級講座)

                英国式リフレクソロジスト(プロ講座・初級講座)


住所:栃木県小山市東城南5-15-19

電話:0285-38-7374