おめでとうございます | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

昨夜は今年最後の夜勤でした。


勤務に入って挨拶に行きましたところ


ご主人は陣痛が来ると、優しく腰をさすっていました。


ご本人は陣痛に耐えて頑張ったました。


呼吸法の話をしたりしながら様子をみて


その後順調に 無事お産になりました。


クラッカーおめでとうございました。


とっても上手にお産をされました。

赤ちゃんも元気で今年最後の夜勤で最後の

赤ちゃん取り上げましたドキドキ


月のゆりかご  池村 妙子


皆さん来年もよろしくお願いします。