来年もよろしくお願いします | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

アロマセラピスト養成講座

年内のカリキュラムは昨日が最後でした。

私にとって初めての生徒さんです。


トリートメント実技はデコルテまで終了

お二人ともとても熱心で講座も進めやすかったです。


学科の授業も毎回復習のための小テストを作り

解説と回答を一緒に行い楽しく進められました。


来年も学科が9時間とトリートメント実技は3月まで

ありますが、楽しくそして確実に進めましょう。


お仕事しながらで大変でしょうが一緒に頑張りましょう。

来年もよろしくお願いします。



月のゆりかご&AromaAtelier287

日本アロマ環境協会認定スクール

講師 池村 妙子(AEAJアロマテラピーアドバイザー・アロマテラピーインストラクター・アロマセラピスト)


アロマ資格認定講座新規開校予定

AEAJアロマテラピーアドバイザー資格対応コース:2月開校

AEAJアロマテラピーインストラクター資格対応コース:3月開校

AEAJアロマセラピスト資格対応コース:3月開校 


受講日程や時間については随時ご相談に応じます。


住所:栃木県小山市東城南5-15-19

電話:0285-38-7374