もうすぐ2013年 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今年は、月のゆりかごも1歳ニコニコになってやっと自分のペースがつかめたかなと


思っていたら、8月から思いがけずAEAJの認定校としての事業拡大をすることになり、


手続きやら更に新たな自分の研修も加わってとっても忙しい後半でした。


クラッカーあと30分で2013年を迎えます。


皆様に支えられて月のゆりかご&AromaAtelier287は、やっと6月で2歳になります。


更に次の発達段階に入れるように頑張ります、皆様のご指導を仰ぎつつ


私なりの仕事をしていきたいです。


皆様よろしくお願いします。



2012,12,31のお仕事は、朝6時からの乳腺炎のケアでした。


どうしてもこの時期、忙しく授乳のタイミングがずれてしまったり


食事が偏ってしまったりと、乳腺炎を起こす可能性が高まります。


気をつけましょう。叫び


そして、もと仕事の後輩がアロマのトリートメントに来て下さいましたラブラブ


ありがとうございました。


皆さん今年1年ありがとうございました。


月のゆりかご&AromaAtolier287


池村 妙子:助産師・看護師・アロマセラピスト・アロマテラピーインストラクター

        アロマテラピーアドバイザー・ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト


自宅サロン:アロマテラピーで皆様の心身の健康をたもつお手伝いをします。

        リフレクソロジー(足裏のマッサージ)で心身を癒し元気にします。

        ベビーマッサージで赤ちゃんとママのコミュニケーション絆作りのお手伝い。

        おっぱいトラブルの解消と育児相談

        育児のサポートをします。


        各種資格取得のためのスクール

        AEAJ認定校:アロマテラピーアドバイザー5月の検定に向けて2月開校

                 アロマテラピーインストラクター3月開校

                 アロマセラピスト3月開校

        ATA認定校:ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト養成講座

                随時開校興味のある方はいつでもお問い合わせください。