2ヶ月ぶりの王子様たち | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

きゃ~ビックリマークおおきくなってステキなイケメンです。


マーくん、マッサージ始めるよいいかな音譜と言ったものの動くの大好き、ママは大変でした。
月のゆりかごのブログ

ショウくんマッサージ始めるよいいかな音譜ママとラブラブで(●^o^●)でした。
月のゆりかごのブログ

お疲れさまでした。二人ともマッサージ終わったらおっぱい飲んでご機嫌です。


月のゆりかごのブログ


月のゆりかごのブログ

合格親子の絆、安定した情緒、ママたちの笑顔すてきです。


 楽しいひと時でした、ありがとうございました。