熱下がりました!! | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

昨夜は、病院の当直してきました。病院でもおっぱいしっかりお手伝いしましたよ!


すごい、産後2日目から母乳32g飲んでくれました。赤ちゃんもママも素晴らしい


仕事終わって、10時過ぎ自宅に戻り仕事場とリビング兼待合掃除して、


11時に1件目の乳腺炎の方の自宅へ出張訪問しました。


2件目は14時に訪問マッサージして母乳量のチェックして、ガチガチの背中


アロマトリートメントして16時帰路へ、その後急用ができてお出かけ結果家に着いたのは18時過ぎ


とっても充実した1日クラッカー


なんだか、ここのところ乳腺炎のかたの高熱続きますね(*_*)


今日の訪問で、解熱確認、赤みも無し、マッサージで硬結も取れました、


赤ちゃんとママ頑張ってね合格