いた~い!!熱も出てきた。 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

つくばに向かっていると、携帯が鳴りました。


コンビニに車を止めて聞いてみると、


「昨夜からおっぱいが痛くて」、熱はと聞くと38℃


あっ乳腺炎と思い当たりでもこれからベビーマッサジですぐには、


行ってあげられないごめんなさいガーン


結局夕方6時近くになってしまいました。


詰まってました、マッサージして、痛さも軽減、リョウちゃんもおっぱい飲んでくれました。


こんばんは冷やしていてくださいね、明日には熱が下がるでしょう。


明日も痛いようならまた連絡するように伝えました。


乳腺炎は、早めの対処が必要です。


乳腺炎の症状は、おっぱいの痛み、熱感あるいは発熱、赤くなってる、赤くなってるところが


とっても痛いんです。


皆さんこんな症状あったら早めに手当てしましょう。