4ヶ月の僕は親孝行 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

(=⌒▽⌒=)

自宅でアロマテラピー始めた理由の一つに子供を連れてこれるサロンでした。


4ヶ月の僕はチャイルドシートですやすや、車からシートごと施術室へ


そのまま1時間15分静かに眠っていました。


ありがとうね、お陰でママはゆっくりできました。


ママの身体は、背中と腰、腕しっかり凝ってました。


子供を抱いて家事をして、自分の食事もゆっくりできないし、お風呂もゆっくり入れない。


でもママは眠っている子供をみてニコニコ、ママ素敵ですこれからも頑張ってください。


今日は来てくれてありがとうございました。