クリスマスツリー | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

月のゆりかごのブログ

月日の進むのは、早いですね、1月に退職を決めて家を探して、リフォーム決めて地震にあって落ち込んで

思うように物事が進まず悩んで、やっと開業したけど・・・・!


それでも何とか12月6日で6ヶ月です。

ささやかにツリー飾りました。


先日ベビーマッサージに来た赤ちゃんが興味持っていたような(自己満足)なんてね

サンタさん私のサロンに来る皆さんに幸せをプレゼントよろしくお願いします。