新しいチャレンジ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

ずっと病院勤めをしていて、何時かは独立したいと考えていました。

55歳を過ぎてから癒しの世界に足を踏み入れ、仕事をしながら資格を取り始めました。


勤めていた病院の産科が、閉鎖になり、さてこのまま他の科で看護婦として

仕事つづけようか、それとも助産師として思い切って夢だった世界へ飛び込もうか、


人生何かを決断する時、自分の周りで何かが動くんですね、あっという間に辞めることを

決め家を探し目標に向かって突っ走っていました。(@_@)


今56歳またまた、リフレクソロジー・ヘッドスパ・リセットスキンの勉強開始です。

中村先生、手がかかる生徒ですがこれからもよろしくお願いします。