立夏前の緑の日 | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークは何してる?



いつもとかわらず老婆の手伝いと



猫の世話。マロンに緑色のシュシュ(初)





バイトは休みで、自主トレ。



緑色の衣を纏いて、いざ、出陣!



おおおおおおおお~!



ストレッチ、マジつらいぃ、、よぉ、、






あなたもスタンプをGETしよう





いつもと違うコースを


どったらどったら走っていたら


いぎなり茶色い犬に吠えられた。


驚いた~!


お互いさま?


驚かせて、ごめんなさいね。


犬犬犬犬犬犬犬犬


わん!わん!わん!わん!わん!わん!
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
わん!わん!わん!わん!わん!わん!


おのれ~!


いつまでも吠えるんじゃないっ!


そんなに怪しくないでしょ?


くぅ~!許さん!


そのふっさふさの茶色い毛を

 
みどり色の毛にしてやるぅ!



呪文を唱えたら
相手が緑色になる術~


使え・ない。


無念でござる。


とりあえず、清正様に習った?


ぱにっしゅ・ゆぅ!成敗致す

 大リーガー?は、だるびっしゅ・ゆぅ!





っていうか、今日のコース走るのやめる。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


みどり色といえば、

顔面全身緑色のピッコロ大魔王って


嫌いな言葉が


正義と平和でしたっけ?なんてやつだ


あと5日でピッコロ記念日。


私は何を言っているのだ


あとは、孫悟空に全てお任せして、、、





昨日、感激した


日本フィギュアスケート発祥の地


五色沼に映る新緑。


優しい気持ちになれるっちゃね~。





ところかわって、


花とみどりの杜


せんだい農業園芸センターの


沈床花壇のむすび丸。の横顔?




お見事です!でも、お腹が減る。


🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙




みどりの日

南風吹き 夏が来る!



黄金週間、と一緒で平和です。



熟睡したので、


とても目覚めが良いマロンなのにゃ。




右の眉毛?が長い!触覚?猫アンテナ?



家計簿つけながら、


家族が増えて、医療費(猫)も激増して、


ふとため息が出てしまいました。が、


今月末には、


この夏一番の思い出が期待できそうです。


そのためにも、GWは節約生活。


みどり色のペンで


家計簿つけてみた(笑)


ひたすら、あるもの食べて生きる!


慌てない!慌てない!


腹が減ったら、寝る!


ひと眠り!ひと眠り!




では、これにて失礼いたします。




おやすみなさい。








【寝言】




腹筋ぷるぷる、震えるのはなぜ?


あ。猫のはげ隠しに、シュシュはいい。



寝る時は、はずした。