こどもの日の夕 | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

こどもの日に飾り付けやイベントごとした?




夕食後、子どもたちの大好きな



地元のケーキ屋さんの



窯出しシュークリームをいただきました。


早く食べたくてブレた(笑)



キラキラいぎなりうめぇキラキラ




おおっと!マダムバージョンで、、



花束大変美味しゅうございました花束




こいのぼり こどもの夢に 目が泳ぐ







あなたもスタンプをGETしよう





こどもの日の夕ゆうべ


ご近所さんに孫(ひとり)が来ていて


朝から3人分騒がしかった。


まいったな~(笑)


特に、パパさんが元気いっぱい。


子どもの声よりも


おっさん声がデカいという。


イケボなら許すのだが、、へへっ


そして、リアクションが


イルカいちいち大げさイルカ


昔、我が家も賑やかな時があったな~と


ぼけ~っと回想シーン、、からの


筋トレ!


腹筋ぷるぷる。




ルンルン頑張れにゃルンルン


 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





こどもの日の夕ゆうべ


名古屋城検定受験への


一歩を踏み入れる。


1月の武士語もののふがたり2018の


次の日に、


本丸御殿の前のショップで購入した


名城をゆく 名古屋城
  

とりあえず、ひと通り目を通した。


実におもしろい!

絢爛豪華な本丸御殿


2018年完成へ!


そう、間もなく!



6月8日まで、あと1ヶ月ちょっと!












では、これにて失礼いたします。




おやすみなさい。









【寝言】




密かに、


こっちの方が興味深い!






愛読書は


『名古屋を古地図で歩く本』




武将様と歩く日が来るのか?


武将様と名古屋城の周りを観光したいです。