昭和枯れすゝき | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

昭和といえば、なにを思い浮かべる?




♬ふたりは枯れすゝき~






哀しげなメロディーが



幼い私のこころに



突き刺さったのは、



たぶん歌にもドラマにも



俳優さんにも



おもしろいツボがあって、



それは、、、禁断の?



笑い!ギャグドラマだった



のだろうか?



昭和の楽しい番組制作



ありがとうございました。













あなたもスタンプをGETしよう








♬ずんだ餅食べようか~



♬牛タンにしちゃおうか


牛タン焼いて、冷やし中華にのっけて


いただいた。うまかった!



♬まずは、



伊達武将隊の

演武を見たい!(見たい!)



But,
I
couldn't.






仕方なし。





いつものばあちゃんの手伝いと、


亡きじいちゃんが愛した庭木?の


水やりと肥料足しと


主張の激しい牡丹のお花見と、草とりで


貴重な休みをのんびりのびのびと


過ごしましたとさ。


めでたし、めでたし。


汗だらだら、、


丸い顔が逆三角になりそうだった!


しかもめっちゃ草臭い、、、



はい、アンパンマン!新しい顔、、


じゃなくて


デ・オウよ!





♬YOUはSHOCK!


俺のニオイ落ちてくる~



ありがとう♡ケンシロウくん


あ~スッキリした!






・・・・・・・・ゴゴゴ


永かった・・・・んだ。





↑ニオイベール効果で
ユリアのような爽やかな香りへ!
かぐが良い!!シトラスハーブの香り!!



そう、今日から私の香りはユリア?


ばあちゃんのあだ名は鬼ユリ


ってことは、鬼ユリの子(笑)


花束花束花束花束花束花束花束花束


鬼ユリの子が一昨日、


みどりの杜


せんだい農業園芸センターで見た


ツツジ?はサツキだった!


かもしれない(笑)





ツツジとサツキ、ふたごかしら?




もうサツキが咲いたのですね。


明日から、5月?


明後日からでした。


今日も暑かった!


もう夏かしら?まだかしら?


本日、ロックな半袖T着て、


竹に雀の家紋の長いアームカバーしてたら


ばあちゃんに、


『あんだ、


     いづから伊達さんの人になったの』


と、笑われた。


これ、まずいのか?


もっとまずいことに、


ロックなTシャツ、


前後ろ逆に着ていたぜ!


この夏の流行だぜ!すみません。気をつけます


本日、昭和の日。で、祝日。


亡き昭和天皇の御生誕日でした。


明日は振休。嬉しいな~♬


何して遊ぼうかな~?小学生か



そうだ!






『サンドウィッチマン
     Live
     Tour2017

     20th   year』を観て、


  笑い狂って、




『名古屋おもてなし武将隊
    武士語もののふがたり2018』

 を観て、泣こう!

 笑ってしまうけど





では、これにて失礼いたします。



おやすみなさい。








【寝言】



トキソウ。山野草って、おしゃれだわ。



結弦さんのパレードから一週間!


明日は結弦さんのTシャツ着ようかな~♡


前後間違えないように着よう!



TシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ


今日、久しぶりに顔を見せた


わち割れ猫さんの八。



カリカリは食べ尽くして行った。


水も飲んでいった。


また会おう。さらばじゃ。


って感じでした。