夜更けのロック | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

図書館でよく何の本を借りていた?






動物の本。海の生き物。



ペンギンの本が好きでした。



水族館にいるペンギンも、




動物園にいるペンギンも



プロフェッショナルという感じがする。





🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧



今、部屋の中、獣臭がしています。



獣臭のしない図書館に行きたいです。




地下鉄の駅の中のやつ。



図書館でも見られるかな?
















あなたもスタンプをGETしよう





どうせいつか死ぬんだから、



好きなことしようぜ!



『伊藤園』の無添加


充実野菜
一気飲み!



めっちゃ健康に気を使っている。



朝飯のなめこの味噌汁と


ミニネギトロ丼と


レタスのシャキシャキサラダと


かしわ餅のこしあん(子どもの日先取り?)



うまかった。



幸せな4月30日!



本日、


サンドウィッチマンの富澤たけしさんの


ご生誕44年。

 

国民の祝日です!偶然とはいえ



サンドウィッチマンDVDは、



命の源。



ありがたや、ありがたや。



ギターギターギターギターギターギターギターギター



グリコプレゼンツ


THE   BACK    HORN



ドラムの

ラブラブ松田晋二氏


『夜更けの囁き』という番組の


公開収録に行ってきた。





仙台darwinダーウィンは、地下一階。


ステッカー、嬉しい!↓



レゲエパンチを頼んだ!


うまかった。


アラバキ(荒吐)という、


東北一の野外ライブが


4月28日、29日の2日間


支倉六右衛門さんでお馴染みの


川崎町みちのく公園で行われ、


その流れ?で、今日の公録となったらしい。


スペシャルゲストが


猪苗代湖ズのギタリスト、

ラブラブ箭内道彦氏。

東北楽天のユニフォーム姿で登場!


グリコのCM


吉高さんのふたごバージョンの


ユリコとグリコのCM制作は、


この方だったらしい。


因みに、ふたごのグリコの夫役が


サンボマスターの山口隆氏。


ラブラブBRAHMANブラフマン/ OAU

TOSHI-LOWトシロウ氏。
奥さんのりょうさん愛が


なんだかほのぼのとしていた。


いろいろあったんだろうな。


夫婦だもの。


濃い!時間でした。


公録が終わった後の

スペシャルライブに

グッときた。

好き!

♬今夜

♬満月の夕ゆうべ



そして、


3人での


I

love

you&

I
 
need

you

ARABAKI

スペシャルバージョン。


あいにじゅうべいべ!マサムネ!


アイラヴユーベイベ、青葉城!


聴けて良かった!


圧巻でした!

グッときた!

好き!



では、これにて失礼いたします。


おやすみなさい。






【寝言】





音絵巻で


フォーリミの♬swimが聴けて


超嬉しかったラブラブラブ



なんて贅沢な日だ!






5月は、更に贅沢な日がやってくる!

9ミリの滝さんと卓郎さん愛。爆裂!すみません。



倒れないようにしよう!


倒さないようにしよう!