白い恋人の正体 | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

1889年の4月16日、

喜劇俳優チャールズ・チャップリンが

イギリスで生まれた日。




耳に残っているのは、



♬ライムライト、テリーのテーマ





あなたもスタンプをGETしよう





新聞によりますと、


15日の試合結果


東北楽天 12ー6  西武


昨日は、


TOHOKU   PRIDE   DAYだった。


積極的に攻めて、攻めて、


攻め抜いた試合に、嬉しさと驚き?


底力ハンパない。ですね~


凄いぞ!楽天!イーグルス♡


凄いぞ!セーブしてくれた西武!


空気をよんでくれたのかなぁ


なぜか西武って響きが良いわ



響きといえば、気になっていたのが、


池に入っていけません。ここでウケた?

           2018.03.11 撮影


↑名古屋の中村公園の池が、


太閤池。だったと知ったのは、


名古屋から帰ってきて


1ヶ月経った一昨日(笑)


なんてこった!だって書いてなかったもん


今は、鯉のぼりが池のを泳いでいるのですね(笑)


もうひとつ、気になっていた


清正の石。のポスター。



名古屋城大天守の石垣を築いた


加藤清正公が


運び出せなかったといわれる石が


今も残っている!らしい。どこに?


釣り人とか、座っているのか?


あっちこっち、ロマンがいっぱい!



『戦国音絵巻』を聴いていると、


無性に名古屋に行きたくなる。


武士リクの


♬ロンリーチャップリン



とても懐かしかったです。


そういえば、


息子が帰宅後、靴にリセッシュっていた。


めっちゃ、ウケた。↓


放送内での、


清正様ご本人からの矢文に、


ふにゃふにゃ~っ♡としました。


結局、面倒くさい!足くさい!のは、


我が家の息子だ。



今日の百花繚乱!


白い恋人。


中身が、まさかのブラックな🍫チョコ。


初めて見る白い恋人の正体は、


ブラックな白い恋人だった。うまかった!




初めて見る色の雷神。


ピンクなブラックサンダー?


春だな~


恋の味というより


黒い桃色雷神?

美味しゅうございました。


春爛漫、



じいちゃんのお気に入りの


ピンクの花が咲いた。桃色の雷神!


石南花しゃくなげ


遠い日の夢 囁かれ






では、これにて失礼いたします。


おやすみなさい。







【寝言】



マロン、掃除機かけるから


ちょっと、そこを、、


あの、、


あ、やっぱりいいです。




猫 VS     掃除機


猫モップの勝ち。