桜舞う木の下で | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

よい子だね~って褒められると嬉しいよね!




嬉しいです!



よい子にして、



夢を叶えるための



早め早めの計画を



立てます!



えい!えい!お~!グー








あなたもスタンプをGETしよう





日曜日   あっという間に 日が暮れる


日曜日だけ、


時計が狂っている気がする。


狂っているのは私か?




恒例の今朝の埴輪8:28コメントの


タイム 8:28.06?


また、負け戦?


6秒も時差?


私は、8:28.00にコメントした。


つもり!なんです、晴れ男の清正様~


そんなことは、どうでもいい。


あっちこっち強風!でした。


風が荒れ狂う日曜日。


午後は


まあまあ穏やかになったので、


自称、晴れ女!


図書館へと、いざ!出陣!


おおおおおおおお?


グーグーグーグーグーグーグーグー




借りた本が一冊しか見つからない。


まあ、いいか。


あるやつだけ、返してこよう。


桜あら、ひとひらのの花びら、、





さくら
さくら今咲き誇る~


仙台市若林区、区役所前。


ひらひら、舞い降りておちて~






の花びら散るたびに~






♬堀のうたは知らない~





本日、の舞いを見られるとは


思わなかったので、嬉しかったです。




ありがとう!


の花よ!幹よ!葉っぱよ!






シダレザクラは、バラなのですね





桜らっきー!


桜らっきー!


桜さくらっきー♬


言ってみただけ。






『木の下』という地名での、


の木の下での吹雪に、


ついつい浮かれてしまった桜




で、私は何しに来たんだっけ??




おお~!


ここは『ジャンヌダルクさん』






本日、4月15日(日)


創業27周年感謝セール!だそうで。


おめでとうございます花束



親父のカレーパンと、


クリームパンと、


マルゲリータと、


(名前忘れたけど)欧米なパンを買った。


美味しくいただきました。



お店のスタッフさんとのじゃんけん大会!


負けた。


えい!えい!おお~!の


グーグーしか出せない?私。


でも、クーポンゲットだぜ!






そして、


食べたら
走る!

目指せ
ー5キロ!


日曜日編!

今すぐ、


超男前な


『見た目』に変わる!


トレーニングを


1日5分、頑張る!


女だけど!


プロトレーナーの木場克己さんの本。


とにかく腹を凹ませるぜ!キツいけど。


クロスクランチ


半身クランチ


連続クランチ


体幹力をつけるぜ!キツいけど。


フロントブリッジ


ダイアゴナル




効くぅ~




日本国旗応援してくれてありがとう。



にゃんもいえねぇニコ


『くぅ~っ、くぅ~っ』うるさいのにゃ


静かにやれにゃ





では、これにて失礼いたします。



おやすみなさい。







【寝言】




2018.09.23

仙台PITで、


新しい伝説が生まれる!




第9期


伊達武将隊!


いざ!出陣!


八周年


おめでとうございます!


伊達なライブで


盛り上がりましょうぞぉ~


ゾクゾクするぅ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



対バン


じゃなかった。


対武将隊!楽しみ~!あるのか