痩せたくて | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

最近思わずガッツポーズしたこと教えて!




『スマホえんきん』というタブレットを



30%OFFでゲットした!



お財布に優しく、目に優しく、



疲労感が緩和された。個人的な感想です










あなたもスタンプをGETしよう









♬痩せたくて、痩せたくて、痩せたくて、



じゃん!



辛いよぉ~~~~!






心は乙女!



からだは太め!



太ったせいか?朝、起きるの辛過ぎる。



明日に向かって走るのさ!



痩せるために




右のかかとが痛むのは、靴のせい?



年のせい!



小学生なら5分もかからないだろう



ちょっとの距離を、



おじさんみたいなおばさん(私だ)は、



途中、息も絶え絶え?に



どったらばったら10分以上走った!



異常ではない。通常ランです。



紛らわしくてごめんなさい。



家に帰って、ぐったり。



走るより、泳いだ方が楽だ!



気持ちを潤すためにも、



おしゃれなカフェを見つけに行こう!




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー




KEYAKI

COFFEE


けやきコーヒー!





以前、



コーヒー飲めない先輩が



なぜか美味しいと教えてくれた



『珈琲が飲めない人も美味しい』カフェ。




窓側のすみっこの席が空いていて、



ラッキー!すみっこ大好き




迷わず、カフェモカと



ずんだ

ト-ストを注文した。



ト-スト3種類から、2つ選んで



半分ずつでもOKとのこと。それならば、



『仙台味噌』と『ずんだト-スト』を



頼んだ。ハ-フアンドハ-フ





KEYAKI
COFFEE


けやきコーヒー!





ラテア-ト♡嬉しい~!

ずんだト-ストも
仙台味噌ト-ストも
美味しい~!です。





お土産に、ドリップバッグをお買い上げ。



軽井沢の丸山珈琲、



超うまいコーヒー!でした。



痩せたくて走った後の



贅沢なカフェ。



痩せたのは、お財布さん。


でも、心はふっくら!ふんわり!


家に帰ると、八がいた。



おかえりにゃ。ZZZ、、、





昨日は、



『天空カフェ』に入れなかったが、






みそおでんとか、



うまそうだった。




温かいお飲み物とかもあった。



宮城県柴田郡柴田町の



船岡城址公園『天空カフェ』



昨年、12月リニューアルしたばかり


らしい。



夢を叶えるのは己ぞ!



いつの日か、必ず!



ガッツだぜ!中高年!



良い夢見ようぜ!






ところで、中高年!



信号が点滅しても、



あきらめないでダッシュだぜ!


眠い時には、ウナコ-ワ!


使用上の注意をよく読んでいなかった。


目覚めれば、それでいい!


お目めバッチリ!いざ!出陣!








え?



どこに?




♬おしゃれなカフェを見つけるんだ!




痩せるために



では、これにて失礼いたします。



おやすみなさい。







【寝言】




ほぼ全員集合!先週のもりすた!






また、伊達武将隊のご出演を


ぜひお願いします!と、


メールさせていただきました。


ところで、父上は?これで二回目



4月のカレンダーも、あと19日!



頑張れ!東北楽天!





【今日の試合結果】


東北楽天  2     ー   2     オリックス


延長12回までの長い試合。