一目千本桜 | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?





駅で買うなら、牛タン弁当♡



紐を引っ張って、



5分待つ。



ほっかほっか~♡で、うまいです。



旅のお供に、お花見に、



牛タン弁当、ぜひどうぞ。












あなたもスタンプをGETしよう





ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ



本日、ようやくタイヤ交換済ませた!


一昨日痛めた、左足首の捻挫も治った!


退院後のばあちゃんの具合も順調だ!


よし、


午後から花見だーーーーーーーー!


ぶ~ん!♬財布も軽いが、身も軽い


車車車車車車車車




本日の百花繚乱!


滅する前に、一目見ておきたかった


一目千本桜!

の妖精!さくらっきーに


はじめて出会いました!


かわいい~っ!





桜らっきー♡


桜らっきー♡


桜さくらっきー♡



♬むぎゅ~♡むぎゅ~♡


大好き~っ!



はい。



宮城県の


柴田郡大河原町で、なぜか


宮城県白石市の


白石の温麺うーめんを買いました。あるある



千本桜のうち、お気に入りの木。美しい!





千本桜のうちの二本。実に美しい!



キリがないので、ラーメンに切り替える。



拉麺ろはんにお邪魔した。




『ろはん背脂のしょうゆ』をいただきました。


ロースト焼豚と、軟骨チャーシュー入り


スープ、激うま!


背脂万歳!

自家製麺は、衝撃の中太麺。

噛めば噛むほど、良い香り☆でした。


スープまで完食!健康万歳!


お店の看板娘、さくらっきー♡マスコット




まんぷくさんになって、


いざ!出陣!





『おおがわら桜まつり』


駐車場から、てくてく歩いて、




あら、珍しい~人力車を見て、




子連れが並ぶ行列の中、


恥ずかしながら最後尾で


さくらっきーと握手した!

写真も撮らせていただいた!

ありがとうございました!





縁起の良い末広歩道橋を渡っていたら




船が来たーーーーーーーー!



桜絶景ポイントは、


人がうじゃうじゃしていて


歩けない~!車の誘導より、人の誘導頼む


でもパンフ見て、まんぞくさん。


車で移動した。




『しばた桜まつり』


船岡城址公園


有料駐車場到着。


そこから、さくらの里まで


無料シャトルバスに乗った。


スロープカーで4分で山頂に到着。




船岡平和観世音菩薩





『天空のカフェ』が気になった。



今日はなんだかついている!晴れている!



絶景ポイントではないけど、


私にとっては、この場所からの眺めが


何よりも絶景でした。





スロープカートは、


はなみちゃんライトアップ。





お土産は、花見だんご🍡と、


はなみちゃんマスコット!





はなみちゃんワンカップは我慢した。


今夜は、桜の木の中で、


さくらっきー


むぎゅ~!できますように。










では、これにて失礼いたします。



おやすみなさい。







【寝言】



DATE-MON


リアルタイムで聴きたいよ~(泣


おかげさまで


フレッシュマンが順調で何より。


今朝も、出勤前スーツ姿で


筋トレ『腕立て伏せ』『腹筋』していた!