平凡過ぎる凡人 | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

最近、車に乗ってどこかに行った?




買い物とバイトと銀行。







あなたもスタンプをGETしよう




本日、タイヤ交換をしてもらおうと


車にノーマルタイヤを積んでいる途中、


左足首挫くじいて、挫折。


なんだかにゃ~


挫折の『挫』って、


なんだかとても酷な


『感じ=漢字』ですね。
  

足を挫いても『手へん』って


『変』ですね。


東北もいよいよ春本番?


思ったのに、


『ちょっ待て』状態。


ま、気楽に考えよう。


凡人だもの。





ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム



勤務先の方々の多大なご支援により、


無事、新入社員生活一週間を


乗り越えた平凡な息子、


『オレ、一週間ゲームしてないよ!』と


謎の自慢を始めた。そのまま一生しなくていい


息子が言うことには、


『お母さんが武将隊イベント行けない


くらいの辛さだったんだよ~』


『そりゃ、辛かったね~(涙』


実際、今日、


政宗様と景綱様と芭蕉様ご出陣の


榴岡天満宮に行けなかった(大粒の涙


 仕方なし。




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




実家のボケ(木瓜)の

花も満開です。まさかのバラ科。







ボケ(木瓜)の花言葉は、


『平凡』だそうで。





『平凡』が一番幸せなのかもしれない。


ボケのように、


ボケーーっと


平凡に暮らすべ。


『指導者、先駆者』という


花言葉もあるらしい!なんだそれ


おおっ、知ってか知らずか、


植えたじいちゃんのセンス、ナイス?


映画『学校』をリアルに生きた


じいちゃんが偲ばれるボケ

桜ほどのインパクト、華やかさはないが、


なごやかさを醸し出している


ボケ




手がかからないし、


秋には実も結んで、
 
ボケ酒も作れる。

ボケの木情報でした。



ラブラブラブラブラブラブラブラブ




本日、久しぶりに顔を見せた


のら猫のはち





平凡な、もふもふ~


昨日、ズーパラで癒やされた

を思い出した(笑)





それから、八と同類?に思えた


レッサー

パンダ






キュートだった。



では、ズーパラ(八木山動物公園)に咲く


春の花を写真だけでどうぞ。






スミレ





カタクリ




どちらも、きれいな紫。





ゴリラの違いが学べる


ズーパラ(八木山動物公園)






ベーブ・ルースの像。もある。







ズーパラ


一番人気のアフリカ




ガラス越しのの前を、『くっせ』と


足早に過ぎ去る地元の高校生ご一行(笑)


に遭遇したことを思い出した。



では、これにて失礼いたします。



おやすみなさい。










【寝言】



利◯様ロス、一◯助様ロス、


その後~



私は、こんな感じです。↓↓


♬あの人(達)どうしているかしら~?


噂を聞けばあいたくて


おもいで酒に酔うばかぁァぁァりぃィぃ~



どうか


幸せが訪れておられますように。





????????




どういう風の吹き回しか、


眼鏡男子の冴えない系の息子が、


コンタクトのおしゃれ男子に変身した!


誰かに、


『今なんじゃないのか?』って


言われたのか?


身分証明書の写真とは


全くの別人!なのだが、、、


大丈夫か?


続く。のか?