遠距離武将隊愛 | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

遠距離恋愛、できる?




でき・ない。



現在、


遠距離武将隊限定愛、清正様愛続行中!





武将様の追っかけ、


楽しいぞ。


今年、追っかけデビュー記念の年です!


わ~はっはっはっは。





あなたもスタンプをGETしよう




武士語もののふがたり2018まで、


あと14日。

ええ~

あと2週間も待つの~?

♬待つわ~!ん待つわ~!

武将様方にとっては、

あと2週間しか、、

なのでございましょうな(汗

いやいや、そんなことはない。

余裕しゃくしゃく。

たぶん、、、いや、絶対、絶好調!


そういう私は、一昨日

絆2018のプラチナチケットを手にして、

気持ちが落ち着くどころか、有頂天!

嬉し過ぎて、AHーーーー♡っと雄叫び!

動物系女子?雌ゴリラ?←そんなおんな、いやだ。


冷静で上品な自分を保つためにも、

早口言葉で

『信長様の喉元』3回頑張ろう!

おおおおおおおお~!



武士語もののふがたり2018


かみんぐ・す~ん




DVD予約して、

音絵巻のお年玉CDがいただけるとは

とてもありがたい!

ちょっとDVD引き取り方法がエグい。

郵送希望。お願いいたします。

でないと、身が滅ぶっちゃ♡





期間限定!真っ赤っかな清正様

拝見させていただきたいです。

きよまさんた!なんてね♡


白い髭をはやして、赤い服着た清正様。

絶対、良い!(笑)

今夜の夢に出てくれますように。あーめん。


清正様がサンタクロースになって

子どもたちに虎ちゃん配って、

笑っている。


絵になるぞ。





ほっとする】



お菓子、嬉しいな~♡


高校生が選んだ

『ほっとするトッポ、ほっとミルクティー』

高校生限定ではないです。

誰が食べてもうまいです。


『カプリコ』は、カプすけの

カプリコ占いがついています。



カプすけの数が7!

大吉だった。嬉しい!


因みに、その上の12は、大大吉です。

以上、ほっとするおやつ情報でした。





【スピッツの草野さん】



12/21

スピッツの草野マサムネさんのお誕生日。

おめでとうございます。

先日、GIGSで2日間ライブだった。らしい。



本日、風呂掃除の後に、

ホッと一息タイムの

今どき、、、MDで(笑) スピッツの

CYCLE   HIT   1991ー1997  を聴きました。

音があれだけど、我が家の古いラジカセのせい、、

草野さんの唄に癒やされた。

今日は、B'z PARTYの

クリスマスカードも届き、何という幸せ~♬


♬ずっと~そばで笑っていて欲しい~

と、なぜか演歌調の節で歌ってもうた。






【おまけ】


きつねねこのフォックスの、べえええ~?





何しているのじゃ?
べえええ。


ねこの自由。にゃ。
お腹がすいたのでございますね?


只今、カリカリをご用意しますので、

少々お待ちください。


ねこのお客様には、

今年大変癒やされましたが、

とにかく『しゃーしゃー』いわれて、

お付き合いがなかなか難しいぞ。

交際費?削ります。




ようやく、夜の自分時間。

炬燵でみかんを食べようと思ったら!

娘が、ささっと

キャサリンと八の似顔絵を描いていった。

似ておるし、

もったいなくてちょっと食えない。食うけど。




では、これにて失礼いたします。


良い夢が見られますように。


クリスマスツリークリスマスイブ『伊武』まで、あと3日。

       
仙台城で待っておるぞ♡
仙台城で待っておるぞ♡

二回、仰っていただきました。

政宗様、明日もお願いいたします。
                   
      

おやすみなさい。