ビートルズ記念日 | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

ビートルズで好きな曲は?


イマジン

レット・イット・ビー

♬れてっびぃ~れてっび~っ


あなたもスタンプをGETしよう

娘のギターは美味い。いい味出している。

上手い。うまい。ほんとすげ~

ワンオクのなんとか

完コピ

なのに、、
残念だが、、、以下省略

世知辛い世の中だ

アンフェアだ

なごやのキリッ☆キリッとした清正様のいつぞやの日記帳に記しておられた、、

【履道応乾】(りどうおうかん)

~自らは一歩引き、自分の成すべき事を成しておれば道は必ず開ける!

↑控えていたので、ぽつりぽつりと娘に話してみたが

はい。

で片付けられた

おいっ!それは清正様のセリフ?だぞ。

なごやの清正様おすすめ
【尺側手根屈筋】を鍛えて
ギターの腕磨き給えよっ!はーーーーーーっ

・・・娘が欲しいのは

慰めの言葉よりも、、金だとさ

おもわず平成じゃ~んぷしたっちゃわ~

なんだべな、、金、金って、プンプン

本日、ヤケクソ模様替えして、断捨離掃除してスッキリっす

広々とした狭い部屋になった!

そして、な~んと掃除機の蓋がパコッと開いて

きれいになったばかりの部屋に、パンパンになった掃除機のゴミの袋が転がったぞ

じーーーーーざす!

悔しいですっ

ばあちゃんにいただいたくるみゆべしを食べてプンプンして片付けた

ひまわりとガーベラ(?)飾って落ち着く~♡


今、我が脳内の99%を占めている9mm殿

毎日BABEL!の日だぜ。yeah~いえあ~

からの~みんなでがんばろう!ガリガリ君
九州みかん味だぜ
くまモン、がんばるモン
(ばけモンじゃないモン)

ややひんみんの明日の朝飯ふりかけだぜ


なごやのキリッ☆とした清正様が、北海道のお土産に太閤殿下からいただいていた蟹のふりかけ、いいなぁ~美味しそう~いいなぁ~

一緒に食べたい♡ふりかけご飯?
♬ふりふり~♬ふりふり~