アインシュタイン記念日 | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

アインシュタインといえば?

相対性理論

重力波の存在

その理論の中身は「さっぱりわからない」

100年前の提唱だと!

アインシュタイン殿、天才かつ

お茶目な博士というイメージ


あなたもスタンプをGETしよう


去年のことだった、重力波天文学誕生か?

とうとう観測されたんだぞぉ!重力波!

興奮する~!と盛り上がっていた息子

キョトンとする母

ははは、、、歪んでいるのは重力波だけではなく私の心だ

今日のハチワレの【八】
ご飯を食べた後、左手(左脚)を伸ばしてダレるのが愛しい

なぜ、私のまわりに猫さんが突然現れるのか

証明出来ません


水餃子が食べたいという娘に、包んで貰ったら結構うまかった

2人で25枚完食した

今日なごやの清正様に会えた奥州の君、うらやましいよ~

8月の政宗様の誕生祝いとかに、名古屋の武将隊の皆様ぜひお越しいただけましたらうれしいです。ラジオメッセージとか、、、

清正様、宮城の猫の島【田代島】へにゃんにゃんツアーで参るというのはいかがでございますか?(無理じゃ~冗談はしまいじゃ~)

隠れ猫好き武将、お待ちしておりますにゃ

そして共に食べましょう、ずんだ餅!

、、、暑い

ずんだシェイク!ずんだシェイク!

 夏は冷たいずんだシェイク!

 おかわりしましょう、ずんだシェイク!

 あなたと飲みたい、ずんだシェイク!

しまいじゃ~