ちらし寿司の日 | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

ちらし寿司の具、何が好き?

いくら、えび、錦糸卵、椎茸、絹さや、きゅうり、きざみのり

ひな祭りと子どもの日と七夕と、、あといつだっけ?年に4回食べてた

9月だったかなぁ?

あなたもスタンプをGETしよう

気分転換に近くの思い出の場所へ行ってきた。

もう、いろいろ考えたって仕方なし

サンドウィッチ、まいう~


燕さんの姿にドキドキ

雀さんの姿にほっこり

あと見たことない鳥、何だべっ?

おもしろい鳴き方している鳥もいた

サンクチュアリ、大事にしていこう

これはホンモノの鳥ではない

よくできているなぁ、、、


ジェラートは土日だけって、、、

まじ残念

帰ってきたらこの方がお出迎え↓

→東

西←

誰にゃ?

やっぱり、猫が好き。

明日も会おうよ。

良い夢見ろよ。

まだ寝ないよ。