雷記念日 | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

雷で怖い思いをしたこと、ある?

ある

中学の時、学校プールで泳いでいたら雷ゴロゴロなって、プールから上がった瞬間どど~んと一発!怖かった

なんでプールのそばに大きな木があるんだ?って思った


あなたもスタンプをGETしよう

戦国音絵巻を聴きました。

信長様のお声は渋いので心の中が♡になります。

利家様のお声は穏やかなので目の中にハートができます。

なつ様のお声が好きです。



疲れたら新幹線を見に行こう。そして、これを飲んでわしほ~と叫ぼう。

今日、やっと「伊達家の食卓」壱の巻を購入出来た。おはしとクリアファイルとポストカードも買った。

さてと

最近顔が毛深くなったようだが、、

情が深くなったのかなぁ~

雷様って毛深いイメージ