住宅デー | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

今住んでいるのは、一軒家

ローン残、、結構たくさんあり

あなたもスタンプをGETしよう

草ボーボーだったので、必死で草とりした先週

そして、、じわじわ雑草蘇る今日この頃

緑のカーテンに憧れるなぁ~♬

今からでも遅くはないか!


おはようから、おやすみまで

うろうろ、、、しているヤツ↑

はじめて会った時よりも人相良くなってる!

ハチの白いひげが、白ペンでかいた笑った目に見えてかわいい


熊本のトマトってなんで超甘いのかなぁ~

昔食べた昭和のトマトの味がして懐かしい

宮城限定 仙台せんべい、今日はじめて食べた

味噌味と醤油味、どちらもうまい


かわいいむすび丸のビンとお酒


ご当地仕様のリラックマグッズは、独眼竜政宗様モデル

SENDAI~盛り上がってるか~Yeah~!
ぼちぼちでございまするよ

でも、あと少しだけ助けて欲しいです。

名物末廣ラーメン、家で作った。

自分の好みの味にできるから、やっぱり家で食べるラーメンはうまい!