☆ガーリック牛ライス.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

夜ごはんは、
先週お店でこの材料でキラキラ

作ったガーリック和牛ライスが

美味しかったからピンクハート

似た感じの材料を用意してダッシュ

ホットプレートで作りましたルンルン

↓取り分け後の写真になっちゃった(^o^;∬

うまうま、しまうまハート

牛肉はステーキのタレに

つけておいたけど、ちょっと

味が薄かったかな( ˘ω˘ *∬??


ビールではなく白ワイン晩酌白ワイン

さてさて今日は七夕でしたけど

星は見えましたか???


ベランダからはたぶんこの中の

どれか1つの星だけが光って見えましたスター

天の川、いつか見てみたいなぁ流れ星


流れ星は見たことあるけど

天の川は見たことないんですよねタラー