☆息子と私の七夕の願い&サーキュレーターゲット.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

七夕ですね七夕

息子が学童で書いてきた短冊

「ことし 一まん円がもらえますように」

これは、お誕生日はお金かなープレゼントキラキラ

=すぐに叶いそうだね∬*^□^*)

午前中はお天気が良かったから
何度も洗濯をまわし、子供部屋の
テントを片付けましたダッシュダッシュダッシュ

さてさて

お昼はお寿司屋さんへGOっ飛び出すハート

サーモン巻きラブラブ

ほたて、カツオ、まぐろ!

レモンサワースター

そしてそして次は

来年かなぁ〜と思っていた

甘鯛の松かさ揚げキラキラキラキラキラキラ

サックサク&ポン酢がめちゃ合うハート

まぁたその願いも叶いました七夕


とうもろこしイエローハーツ

くじらベーコンのつまみラブラブ

サービスのビシソワーズラブラブ

大人のサーモン!

えんがわ!!

赤貝!

梅しそ巻きうずまき

茶碗蒸し!

ハッピーは海老無しをオーダーキラキラ


息子がお箸の影がフランスだってフランス

よく気づくなぁ〜虫めがね


帰宅後これらをつまみルンルン

息子の習い事の送迎をしますダッシュ


ハッピーは

ガーゴー寝てました(  -ࡇ-)ᶻᙆz


帰りにこれらをゲット!

タピオカが

入ってたらいいのになぁールンルン


でも1本ゲットにつき

午後ティーがもらえるからお得グッ


そんなこんなでなんやかんやで

お昼寝をすることなく夕方に突入ダッシュ


昨日、習い事の教室で

見つけて良さげだなぁと思い

ポチったサーキュレーターが

もはや届きました!


さっそく使ってるけど

なかなか良い感じですグッグッグッ