☆土曜日のいろいろ.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

土曜日キラキラ

ゆっくり寝るぞー!

ができず、朝から美容室へダッシュ

帰りにお寿司屋さんへ
ツケ払いに行きました自転車

※前回、お寿司屋さんの
ネット回線が壊れていたので…

そしたら甘鯛があるって
聞いちゃったものだから…

近々また行きますうずまき

お昼はスーパーのお気に入りの
お弁当を買って買える予定が
売ってなかったからこうなった鳥

まぁたそはガーリックなんちゃらルンルン

このあと息子を習い事へ連れて行き

待ち時間にツムツムしましたゲーム


なんと、習い事に保育園のとき

同じクラスだった女の子がいました!!


今日から通い始めたみたいキラキラ


こちらでもよろしくねお願い


帰宅後は爆睡タイムzzzzzzzzz


そして夜ごはん∬*・ω・)ノ生ビールラブラブ

ぶっかけ茶そば!

我が家は絶賛めかぶブーム中グリーンハーツ


ハッピーが冷たいおでんの

レトルトを盛り付けてきたので

二人でいただきました秘密

鯛だしで美味しかったですラブラブ


ちなみに息子は夕寝中照れzzz


大人はムフムフタイムチーズ

最近お引越ししてきた

ご近所さんからのいただきものキラキラ

ハッピーの先輩からの

北海道土産キラキラ

テンションの上がるチョコたちバレンタイン

皆様ありがとうございますお願い


ビール、日本酒からの

白ワインタイムなう白ワイン

ぜんぜん酔わないのは何でだろうタラー


このあと息子が目覚めたので

息子は親子丼を食べましたニコニコ