☆まだ月曜日( ・ᴗ・̥̥̥ *∬.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

月曜日の朝はプロテインダイエットジュース

お昼はいつかのふるさと納税の

いくらでいくらごはんおにぎり

安定の残業4時間でつぶ貝を

洗っていたらハッピーから

お仕事が終わったと連絡がメール


大急ぎでお風呂に入って晩酌開始生ビールラブラブ

見事に茶色い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


つぶ貝(酒と水で蒸すやつ)!

昨日食べようと思っていて

忘れてて一日経ったから

少しだけ鮮度が落ちちゃったタラー


あとはマッシュルームと

なすの脂少なめアヒージョピンクハート

うますぎるグッグッグッグッグッ


こちらは昨日買っておいた

セブンのゆでたまごヒヨコ

とうもろこしひまわり

とうもろこしは200Wで

レンチンして食べるのが簡単なので

お気に入り∬*・∀・)乂(・∀・)