☆納豆チャーハン.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

暑くなってきたので
Apple Watchのバンドを
穴の空いた通気性の良い
ものにチェンジしましたキラキラ


さてさて夜ごはん∬*・ω・)ノ生ビールラブラブ

お団子を食べていたら

上の犬歯がグラついた息子ガーン


そういえばこの前見たら

永久歯がだいぶ出てきていたから

抜けるのはそろそろかな歯


と言うわけで固いものは

つらそうなので納豆炒飯∬*^□^*)

アボカドとたこタコ

カットしたアボカドが

虹くんに見えてしまった虹謎…


食後は3人で

ねるねるねるねアイスを食べましたルンルン

このあと白ワイン、からの

またビールに戻るまぁたそなのでした生ビール