☆美味しいお蕎麦.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

待ち遠しかった土曜日(お休み)キラキラ

8時半くらいまで爆睡でしたzzz

お昼過ぎにお蕎麦を食べに
行きたかったからきゅうりをつまむグリーンハーツ

そしてお蕎麦屋さんへGOっダッシュ


そばに萌えない息子の

習い事中にハッピーと二人で♡ˎˊ˗


かんぱーい飛び出すハート

希望の蕎麦がなかったから(?

お店の方から枝豆のサービスグリーンハーツ

塩気がたまらんグッ


こちらはスッポン蕎麦!

長ねぎが豪快!!

コラーゲンたっぷりの

すっぽんちゃんカメカメカメカメカメ

もうひとつはスタミナ蕎麦グー

もつたっぷりで

やっぱりこの味好きだわぁ〜〜ラブラブ


ちなみにこちらは十割蕎麦キラキラ

こちらが二割蕎麦キラキラ

どっちも美味しいけど

十割蕎麦の方が好きかなラブラブ


そして鴨たたきがメチャウマ唇

白ワインを

飲んじゃいましたよ〜白ワインラブラブ

ハッピーは濃ゆい

ハイボールを2杯飲んでましたイヒ


そしてデザートお団子

このみたらし団子が

すごく美味しいのですうずまき


息子にも食べさせてあげたかったー


というわけで帰りにゲットチョキ

息子、喜んで食べてましたニコニコ


みたらし団子が行ける口だったとは

親もびっくり!!


さてさて午後はお昼寝かな〜zzz