☆満足ランチ.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

本日出社!!

多忙日だから
むちゃ忙しかったーアセアセ

ただひたすら働いていましたダッシュ

ランチ∬*・ω・)ノルンルンルンルンルンルン

左手前はアプリ特典の

牛たんなんとかw


ランチメニュー変わった!?


メニュー写真を撮り忘れたから

名前を忘れてしまったけど

ガーリックバターのやつ!

200円でメロンの

パンナコッタとドリンクがもらえたキラキラ

よく混ぜて食べたら

すごーく美味しかったo∬*^o^)o


だいぶ満足ランチでしたうずまき


夕方からはいただきものの

萩の月を食べて頑張りますスター

朝は7時過ぎから仕事をしてるのに

会社を出たのは20時過ぎ流れ星


今日は「一杯だけ飲もう」という

お誘いをしっかり断り帰宅ダッシュ


水曜日に一杯だけが、

いっぱい(たくさん)で終電コースに

なったばかりなので(^o^;∬


作る気になれずオムライススプーンフォーク

ハッピーとラケル監修

特製ソースのチキンオムライスを

1つずつ食べました∬*^□^*)

金曜日ということもあり息子は

疲れてリビングでうたた寝していた

けど、ビールの缶を開ける音で

起きてきてカツ丼モグモグニコニコ

息子のTシャツが前後逆でした


まぁ「雨でプールは中止だったけど

体育になったの?着替えたりした?

息子「着替えてないニコニコ

まぁ「え、じゃあいつから??

息子「そういえば先生にも言われた口笛

ということは朝からですねwww


ハッピー、まぁたそが早朝に

家を出ちゃう日は、息子の

身だしなみを見てあげてーーw


そんなハッピーは

こちらも食べていましたイヒ

それにしてもひどい

食生活だぁーーー( ・ᴗ・̥̥̥  *∬泣