☆マックグリドル&焼肉.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

日曜日傘

案外早く起きました目

朝ごはんはまぁだその希望で
マックのデリバリーピンクハート

少し前からマックグリドル

ソーセージエッグが食べたくてルンルン

初めてだと思っていたら

14年前に食べてましたwww


やっぱり甘い!!


でもハーブな感じの

ソーセージが好きな感じラブラブ


食後は息子の散髪ハサミ

3/17ぶりだから3ヶ月ぶりアセアセ


そして昨日ポチった

AirPodsのケースが届きましたキラキラ

可愛い((o∬*^∇^*)o))


午後は少しお昼寝をして

雨の中、息子を習い事へ送り

待ってる間はハッピーと

メダルゲームをしましたコインたち


新しい機種でなんだか

わからないうちに終了しましたw


そして夜ごはん乙女のトキメキ

野菜たちにんじん

キムチルンルン

かんぱーい飛び出すハート

焼肉ジュ〜ジュ〜炎

牛タンが恐竜の足跡みたい恐竜くん

そしてこちらはうずまき

シャウスライス!

初めて見たし初めて食べたスター


けっこう好きラブラブ


エッグと一緒に

食べたくなりましたヒヨコ


そういえば最近、

大好きな生たまごを食べると

蕁麻疹が出るんですよねタラー


昨日の納豆炒飯も今朝の

マックグリドルソーセージエッグも

大丈夫だったから、たぶん、

火が通っていたら大丈夫っぽいグッ


アレルギーになっちゃったのかな…

寝不足や食生活の乱れのせいかな…

ストレスなのかな…∬* ˘ω˘ )もやもや


おまけは電卓で初めて見たエラー注意

0÷8=0なのに

8÷0だとエラーが出ますニコニコ

※8は何の数字でもOK!


息子に教えてもらいましたwww