☆嵐&我が家の凶器&タイ風カレー.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

昨日、加湿器を片付けるため、

フィルターを洗ってベランダに

干しておいたんだけど、今朝、

起きて窓の外を見たら大雨で

より一層、綺麗に洗われていましたw


息子は登校時にレインコートを

着せるか悩んだけど、窓から見たら

レインコートを着ている子が

見当たらなかったから傘と長靴だけで

念のためタオルを持って学校へ学校


タオルを使うほどは

濡れなかったみたい∬ ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッピンクハート


そして夕方、息子がYouTubeを見ていて

その影響で銃を持っていたら使い道は

どうしたら良いか相談されて「ママは

緊急時に備えて枕元に置いておきたいけど

銃は扱うのが怖そう」って言ったら…


息子が「ウチには銃に変わる凶器が

たくさんあるよ!例えば、太鼓の達人の

太鼓、iPad、鉛筆くん(鉛筆)、酒の力」

とのことwww


ネタなのか何なのかよくわからないけど

可愛すぎるジャマイカ(≧∇≦*∬


と、前置きが長くなりました…笑


今朝はまずは息子はこちらの

コストコマフィンをモグモグメロンパン

美味しかったみたいラブ


トーストした方が

断片美味しいですね((o∬*^∇^*)o))


まぁたそはテレワークの

仕事をしながらこちらをモグモグカップラーメン

17時にはおわりたかったけど

ぜんぜん終わらず、息子には

マフィンと、合間に作った肉味噌

&白米を食べてもらいましたタラー

なんだかんだで

久しぶりに4時間半の残業…


ハッピー帰宅前にお風呂に入り

夜ごはーーーん∬*・ω・)ノ生ビールキラキラ

Oisixのタイカレー風スープカレー

お餅入りで、たけのこを追加餅

かんぱーい飛び出すハート

二次会は赤ワイン赤ワイン

昨日の鬼滅を録画し忘れたので

Abemaで観ました目スター